度数9%

踏ん張って、時には流されて

お金を貯めるには〜売る

漫画で泣き、漫画で笑い、漫画で感動をおぼえた青春時代を過ごしてきました。


漫画って、ほんと、いいものですよねぇ…

f:id:aaaazzzzym:20160915114347j:image



でも気付けば部屋のスペースは漫画本棚に占領されるし

休日にはますます家から出たくなくなるという、

出会いを求めに行かねばならないアラサー独身女にとっては恐ろしい魔力を持っています。

今の一人暮らしの家になる時に泣く泣く、大量の漫画を売りまして

なるべく買わないよう買わないようしてきたのですが


いつの間にかまた本棚が溢れてしまう事態に。


漫画はもう、買わない!!いつの日か、充分なお金が貯まるまで!!


そして、今いる子達は手放す!!!


と決意し、分別を開始。


まずは…

f:id:aaaazzzzym:20160915123329j:image
進撃の巨人 1~20巻(14巻だけなし)
合計19冊



f:id:aaaazzzzym:20160915123434j:image
秘密 9~11巻
合計3冊

1巻から8巻は前回売りました。


f:id:aaaazzzzym:20160915123551j:image
飛び飛びの巻数なのは、他の話は電子マンガで読んでしまったからです。
電子マンガは…恐ろしいで…。これについてはまた別で書きます。


f:id:aaaazzzzym:20160915123738j:image
東京タラレバ娘 1巻~5巻(4巻はなし)
合計4冊

これは、アラサー独身女にとって血を吐くほどの破壊力があります。

f:id:aaaazzzzym:20160915123925j:image

ぐ、ぐはぁっ…(吐血)

1巻ごとに↑こんな感じ。つれぇ…つれぇよ…。

けど、共感しまくりだからこそ、同じ痛い思いがわかるからこそ、ページをめくる手が止まらない…!

ああ、やっぱり…

f:id:aaaazzzzym:20160915124146j:image

略)


f:id:aaaazzzzym:20160915124223j:image
進撃の巨人のスピンオフのやつ 全2巻


f:id:aaaazzzzym:20160915124259j:image
高台家の人々 5巻(1巻~4巻は前回売りました)
これも、腹抱えて笑います。電車とかで読んだらダメなヤツ。
買った後にどうしても早く読みたくてスタバで読んでたらニヤつきが止まらなくて困りました。


f:id:aaaazzzzym:20160915124510j:image
深夜のダメ恋図鑑 1巻



f:id:aaaazzzzym:20160915124558j:image
翔んで埼玉 1巻

売れるマンガをかき集めて見ました。

…あんまりねぇな。。

でも、進撃の巨人なんかは買取価格1冊250円なのでざっと5000円以上はあるでしょう!



さぁこれらをダンボールにつめて

うおりゃぁぁ!!!

f:id:aaaazzzzym:20160915124850j:image

中に身分証をいれて
ここに送ります。

f:id:aaaazzzzym:20160915125958j:image

細かな諸費用がかからないし(送料とか手数料とか梱包材など)、割と高値で買ってくれます。

佐川急便で送らないと行けないのがちょっとめんどくさいんですけどね。

初めて使う人はサイトから申し込みフォームを入力して、申し込みをしてください!

その時、梱包材をもらうかもらわないか選べたり、佐川急便さんに集荷しにきてもらうかどうかも選べます〜(・∀・)




さて!今回はいくらになるのか…!!


to be continued…