度数9%

踏ん張って、時には流されて

2016-01-01から1年間の記事一覧

お金を貯めるには〜売る3〜

こんばんは。にこにこぷんの、ピッコロに似ていると言われます。尾白です。アラサーには懐かしい画像でしょう。そう、この、右のヤツコイツです。ピッコロ。ペンギンやんけ。え、口がゆるいってことなのかな。黒いってことなのかな。ズボン上げすぎってこと…

お金を貯めるには〜売る2

デブ・ブス・金無しの三重苦を抱えて生きているアラサー独身、尾白です。「天は二物を与えず」とかゆうけど、私には0.5くらいの配分もないようなのですけれども…え、気のせいかな?その一方で、テレビの中のあの子とか五物くらい持ってません??天、しっかり仕事…

お金を貯めるには〜売る

漫画で泣き、漫画で笑い、漫画で感動をおぼえた青春時代を過ごしてきました。漫画って、ほんと、いいものですよねぇ…でも気付けば部屋のスペースは漫画本棚に占領されるし休日にはますます家から出たくなくなるという、出会いを求めに行かねばならないアラサ…

お金を貯めるには。

お金を貯めたいです。自己紹介もままならないのに、唐突ですが。貯金をしたいのです。あと半年でミソっちゃうアラサー独身女ですが貯金がほぼありません。こないだ久しぶりに記帳したら愕然としたもんね。やべぇ…30近い社会人の額じゃねぇ…今まで何してたん…

第1日目

記念すべき1個目にすべく、何日か時間をかけて推敲して書き留めた記事(下書き)を消してしまいました。てか、あげたつもりだったけど実は下書きのままで、下書きフォルダ整理したらすべて消えたというお粗末様でした。うん、あるよね。こういうことも…。出だ…